サックスプレイヤーぴよ丸の日常

~ぴよ丸の日常呟きブログ~

桜の便り🌸

みなさん、こんばんぬんぬん~!

ぴよ丸です🎷🐈

 

今日は、先日桜を見に行った感想や、直近の状況など書きたいな~と思ったので、写真のシェアなども含めてブログを書いています。

 

まず、近くの桜の木の下で撮った写真。

満開で暖かくて、春だなぁ~~って感じました!

桜とぴよ丸

會空とも一緒にパチリ。

桜と會空

そして別日ですが、家の近くで来月の路上ライブに向けて調整していたら、自治会長さんから差し入れが✨

會空と差し入れ

凄く嬉しかったなぁ~~✨

 

最近、TikTokの配信お休み気味だったので、桜パワーと差し入れで元気チャージ!!

明日(2024年4月11日)のTikTok配信はきちんとしたいです!

一応、17時~18時の予定で、大人の塗り絵をやります。

今回はレモン🍋✨

 

↓興味ある方覗いて見てね↓

www.tiktok.com

 

皆さんから元気もらって、こちらも癒しや元気をお届けして、楽しい時間を過ごせたら良いなって思います!

ゆっくりですが、確実に皆さんに癒しをお届けする活動をしていきますので、応援の程よろしくお願い致します!

 

ちなみに、今TikTokフォロワー500名目指してます。

一応のゴールは1000名だけど、それも通過点として考えてます。

夜にサックスの演奏配信出来たらな~とか、路上ライブの配信出来たらな~とか、色々考えてますので、是非待ってて下さいね💙

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました

また次回!

さよならぬんぬ~ん!

 

ぴよ丸🎷🐈